眞美ちゃんへ

私の日記帳

                 2012/07/22

“眞美ちゃんへ”

 お元気でジャズのお仕事に活躍中のことと聞いています。いつの間にかメールも途絶え、
私も体調を崩し、東光寺の100段の石段を登れなくなりました。生活のリズムが変わって
終い、終の住処で静かに暮らして居ます。眞美ちゃんからのCD&メールを待ちながら過ご
している靖子ママです。眞美ちゃんのママ、即ち私の妹からも便りが途切れました。
 転居されるとの知らせを聞いて1ヶ月が過ぎました。転居先を知らせて下さい。
私は住処の「ゆうゆうの里」でブログを書いたりしてますが、見てくれる範囲が狭いので
山内宥厳先生のアドバイスでこのブログを開設しました。見て下さいね。

“靖子ママより”

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

靖子ママ

Author:靖子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プラグインアルバムー1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR