『 Merry Christmas 2015 』

             『 Merry Christmas 2015 』
                                2015/12/11

外出も減ってきましたが、何となく師走の慌しさが感じられる今日この頃です。
今年も「大阪ゆうゆうの里」ではクリスマスの飾りつけが出来上がりました。
生活サービス課の若い職員が、毎年趣向を凝らした飾り付けをして下さるのです。

IMG_2668_convert_20151211154955.jpg
食堂のコーナーには、高い処から“つまみ絵のエンゼル”が、先導の役をしています。
おりがみの会の力作は、手の込んだ素晴らしいクリスマスの演出をして、入居者の
目を引きつけます。23日に行われるクリスマスコンサートは「ジャズの四重奏」が予定
されています。ヴォーカル・ピアノ・ドラム・コントラバスのリズミカルなクリスマス・ソング
が待ち遠しい私たちです。

IMG_2673_convert_20151211155058.jpg
談話室のカウンターには見通しの良いクリスマスツリーの飾りが喫茶タイムの
誘いこみの役をしています。

IMG_2675_convert_20151211155148.jpg
更にエレベーターホールには、大きなツリーの飾りつけも賑々しく迎えてくれます。
外は寒いけれど、ほのぼのとしたクリスマスの雰囲気が、優しく暖かく私たちを
包んでくれるのでした。  “ Merry Christmas !! ”

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

本当に一年早いです
毎年可愛い飾りですね
ツリーをみるとあたたかい気持ちになります

プロフィール

靖子ママ

Author:靖子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プラグインアルバムー1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR