『 誕生パーティ 』

              『 誕 生 パ ー テ ィ 』
                             2015/11/11

 大阪ゆうゆうの里に住いして21年目の誕生会です。 11月生まれの入居者は
少ないとのことですが、参加者4人、職員は、木村施設長と共に4人、計8人の
誕生会となりました。

IMG_2649_convert_20151111143130.jpg
「Petit Party」で淋しかった年もありましたが、今年は職員の方の交代もあり、
なごやかなパーティでした。昨年に引き続き、食事サービス課長の心遣いで、
今年は霜降り牛ロースしゃぶしゃぶを小鍋でいただき、

IMG_2651_convert_20151111143254.jpg
目の前でお好みのにぎり寿司を握って下さるサービスがあり、若い時ならお代りも
辞さないだろうと思いながら、隣席の職員と久しぶりの再会で話に花を咲かせました。
今年も司会やウェーター・ウェートレスの役目を、生活サービス課職員がされている
事が、申し訳ない思いでした。家族に代って誕生日を祝って下さる心遣いは嬉しい
ことです。老人ホームでの一人暮らしの中でHappy Birthday Party は楽しみの一つ
です。今年も無事に年を重ねることができて感謝です。有難うございました。


コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!!

心のこもった素敵なパーティーですね
美味しい握り寿司のサービス
私も参加したくなりました。

寒くなったのでお身体冷やさないように
なさってくださいね






プロフィール

靖子ママ

Author:靖子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プラグインアルバムー1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR