『 久しぶりの 梅 田 』

              『  久しぶりの 梅 田 』
                               2015/06/27

印刷をしていたらプリンターのインクが切れた。不注意でストックも無くなって居た。
購入のため行くしかない。急遽梅田のヨドバシカメラまで出掛ける羽目になった。
ネット通信販売を利用していたので、久しぶりの梅田だった。膝の痛みを理由に
外出する機会が減って終った最近の生活を思った。京阪電車・守口市駅が目の前
にあるのに、利用したことが殆ど無い期間が続いていた。
土曜日の梅田は人出が多く、大変な賑わいでした。

IMG_2529_convert_20150629182641.jpg
暫くぶりのヨドバシカメラの店内は、プリンター・インク売場の様子が変っていて、
目的のメーカーを探すのに時間がかかった。漸く必要の品を見付け3個購入した。
以前はデパートを巡って楽しんだものだが、疲れをおぼえ早々に帰路につくことに
した。 折角の、久しぶりの梅田だったのに残念でした。


コメントの投稿

非公開コメント

買うもを探したり人混みを歩くのは
疲れますよね
お買い物してるとけっこう歩いてるし
ゆっくり休んでくださいね

プロフィール

靖子ママ

Author:靖子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プラグインアルバムー1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR