『 パティオ ローズ 7 』

            『  パ テ ィ オ ロ ― ズ 7 』
                                 2014/10/29

IMG_2140_convert_20141029134734.jpg
パティオローズの頒布会、全6回のうち今月は5回目が届きました。10月は
「コーヒーオベーション」というコーヒーをイメージさせるような、茶色味がかっ
た赤という珍しい色です。初夏は朱色に近くなり、秋は茶色に近くなります。
ころんとしたカップのような形です。

IMG_2143_convert_20141029134842.jpg
先に届いた5鉢は開花時期が終り、届いたばかりのコーヒー色の花がバル
コニーを彩っています。いつの間にか涼しくなりました。

IMG_2142_convert_20141029134812.jpg
最後に届く11月の花は「ホワイトピーチオベーション」という種類の予定です。
春から始まり秋の終りまで、毎月変った花を楽しませてもらいました。
可愛いミニバラの花に感謝を……



コメントの投稿

非公開コメント

春と秋で色がちがうのですね
おもしろいです
11月の薔薇も楽しみですね


プロフィール

靖子ママ

Author:靖子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プラグインアルバムー1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR