『 パ テ ィ オ ロ ー ズ 6 』


          『  パ テ ィ オ ロ ― ズ 6 』
                                2014/10/07

IMG_2115_convert_20141007092719.jpg
9月に届いたピンクのバラは、蕾が次々に開き、甘い香りが流れてきました。

春に届いた3鉢のバラも、秋の気配を感じたのか、蕾をつけて花開き始めました。
バルコニーでバラの競演が行われ、華やいだ感じになりました。

IMG_2111_convert_20141007092638.jpg
ミニバラ・パティオローズなので、小さな鉢の中で精一杯生きて花開きます。

10月から11月にかけて公園やバラ園の花が見ごろになり、開園される事でしょう。
品種の多いバラの花は、人々の目を楽しませてくれます。好い季節になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

バラが咲くのは年に一度ではないのですね
素敵なミニバラ園ですね
いつも美しい写真をありがとうございます



No title

近くのバラ園というと
中之島になりますでしょうか?
中之島の空気と一緒にバラの香りを
感じられるといいですね。

ゆうゆうR
プロフィール

靖子ママ

Author:靖子ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも一覧

東光寺の日々

LEVEL1 FX-BLOG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プラグインアルバムー1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR